ムラムラしたら一人でするよりも、風俗へ!今すぐ風俗へ行きたくなるような体験談を集めてみました!

超お気に入り嬢と恋人プレイで!

俺は今、デリヘル嬢に入れあげています。風俗の女にこんなにハマるなんて思ってもいなかったです。週に三回もその子を呼んでしまいます。しかもロングで予約を入れたりします。

名前はRちゃん。Rちゃんは学費を自分で支払う為にこのバイトをしている子です。本当は真面目なんだよな…俺が出来る事があれば何でも手伝いたいよ、と思います。Rちゃんははっきりいってテクはあまりありません。でもこんなに愛おしいのは何でだろうと自分でも不思議に思います。

Rちゃんが部屋に現れました。俺は恋人を招き入れるようにRちゃんを迎えます。Rちゃんの好きなお菓子、ジュースも用意しています。Rちゃんとのんびりラブラブタイムを過ごした後、普通の恋人同士がするようにエッチな事を始めます。

Rちゃんのお洋服をゆっくり脱がします。Rちゃんは「きゃん」と仔犬のような声を出して照れます。可愛いなぁ…。俺はビンビンになったチンコをRちゃんにいじって貰います。Rちゃんは優しく優しく俺のチンコを愛撫します。Rちゃんの手でのサービスで昇天します。オ〇ニーよりずっと快感です。Rちゃん、ずっと指名するからね!

イイ女の嬢とソフトMプレイで目覚めた!

俺は、風俗はあんまり好きじゃありません。でも一人、気に入ったデリヘル嬢がいるのです。その嬢を一ヶ月に数回、呼んだりします。Nという名前のいい女です。Nがいるからデリヘル断ちを出来ません。

今日はNに会う日です。Nは如何にも大人の女って感じの巻き髪にワンピを着て登場しました。ハイヒールもいい感じです。俺は冗談で、「今日はMっぽくしようかな?」とNに提案します。Nは「じゃあ、ハイヒールで踏みつけてもいい?」と聞きました。俺は「あまりハードじゃなければ、いいよ」と言います。

Nは黒のランジェリー姿になり、ハイヒールを履いています。俺は地べたに大の字で寝転がっています。Nは俺のチンコを優しく踏みつけました。「あぁ」と声が出ます。意外といいかも…。下から眺めるNもやっぱりいい女です。

Nは足でのサービスを続けます。俺は「お尻、触らせて」とお願いしました。俺の顔面の前にお尻を置いて貰いました。お尻を撫でたり、舐めたりしながら足でのサービスを続けて貰いました。これって最高です!ドMではないけどちょっとソフトMくらいはいいかも、と目覚めたプレイでした。

当たり!明るくて人見知りしないデリヘル嬢

風俗遊びの中でデリヘルを選びました。さーて。どんな子を呼ぼうかな!?これが楽しみです。今日は清楚系かな、今日はエッチ系かな、とかその日のテーマを決めます。今日は…明るくて脳天気な感じの子がいいな!とイメージ決定しました。

小倉のお店の女の子のプロフィールやリンクされているブログなんかを見て…決めました。迷いましたが!陽気そうなルックスもいい感じです。名前はYちゃん。Yちゃんのデリバリーを店にお願いしました。初見のYちゃんは想像の上を行く明るさで「初めまして」なんて気がしない子でした。

Yちゃんは人見知りしない性格だそうです。いいねえ~!呼んで良かったよ~と絶賛しました。二人で洋服を脱いでエッチなプレイ開始です~。Yちゃんは花柄の下着をつけていましたが、「脱がしていい?」と聞くと「いいよっ」と返事しました。

俺はじっくりじっくりYちゃんのブラをはがします。ぷりんとしたおっぱいはFカップで可愛い~乳首です。ぺろぺろ。Yちゃんは感じてます。俺のチンコもテンションアップ!Yちゃんは硬くなったチンコを触ります。最初はお尻ですりすりしてくれました。

その後、手でのサービスをしてくれました。俺は思いっきり出しました。う~ん、キモチイイ~!Yちゃん、また指名します。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]